昨日は朝から出張につき、1日外食の日でした。

と言っても、職場で食べるので、テイクアウトです。



朝は、4時に起きて準備。


みかん 1個


食べながら。



あまりお腹が空き過ぎると、ドカ食いしちゃうので、

お腹は空いてないけど、

カフェでサンドイッチをテイクアウト。


機内で 


サンドイッチBOX


を食べる。


到着後、夜まである仕事用に食料の買い出し。

朝にパンだったから、今日はご飯な気分。


北国で寒いから、

夜追加の買い出しに行きたくなくて、

結構大量に買っておいた。


到着後、昼前に


ヨーグルト 1個

おにぎり 1個


食べる。

これがランチかな?



夕方に


コンビニの サラダ、

ちょいデリの パスタサラダ

春雨スープ


を食べる。

なかなかヘルシーなチョイス。


その後、


どら焼き 1個


食べて、

夜の仕事を終わらせて、

22時前にホテルに到着。


残ってた


おにぎり 1個


を食べる。


後は、職場で


モンスター 1本


もらったので、仕事の合間にちょこちょこ飲んだ。


妊娠中だけど、毎日飲む訳じゃないから、いっか。

一応、ネットでリサーチしてから飲んだよ。


てか、朝4時おきで夜まで仕事。


飲まなきゃもたなかった…


その他、


オレンジをチョコでコーティングしたやつ

(名前がわからん)


をちょこちょこ食べた(まだ残ってる)。


全体的に悪くなかったと思う。


お腹いっぱいにはならなかったし、

お菓子いっぱい食べた感じでもない(私的に)。


甘いものは食べてもいいけど、

できるだけ良いものを食べるようにしている。


というか、市販のスナック菓子は欲しくならない。


コンビニであっても、ちょっとお高めなお菓子を選んでるよ。


今日は北国出張最後の日。


昨日より早く終わるから、夜は、お寿司でも食べに行こうかな〜


もちろん、高級寿司ねてへぺろ