本日、出張デー。

機内で下書きしてます。


昨日は、予定もなし&天気イマイチだったので、思いつきで家族風呂に行くことに。


ちょっと山奥のお風呂で、

近くにお友達が住んでるので、

ちょっと寄ってから行きました。


朝はのんびり起きて、


みかん 1個

おにぎり 1個

昨日のすき焼きの残り 少々


を食べました。


9時〜9時半くらいだったかな?


その後、準備して、日帰り温泉ヘ。

友人宅にも寄ったりして、ランチを食べる機会がなかったので、お風呂を上がった頃にはお腹ペコペコ。


16時くらいに、やっとカフェに到着。


お腹ペコペコにもかかわらず、

私はヘルシーを意識し過ぎて、


サラダプレート 


をオーダー。


山盛りの野菜と、キッシュ1切れ、ローストビーフ2切れ、バゲット1切れ、スープ


が来たけど、さっぱり満足せず…


子供の残したキッズプレートのご飯やパスタも食べたけど、少なすぎて満たされず、


結局、最後に


カフェモカ


をオーダー。



カフェラテは時々飲むけど、モカは久しぶり。


あまりの甘さに、お腹いっぱい&若干の気持ち悪さ💦



最近、甘いものを食べる頻度が減ったので、

甘いものに対する味覚が敏感なってるよう。


同じくカフェモカをオーダーした主人は、

他のとこのより甘くなかった、と言ってた。



帰宅後、ほうじ茶と


みかん 1個

どら焼き 1個


で一息。


これも何か失敗。


どら焼きが重かった💦


お腹が空いてる時に、しっかりご飯ものを食べるんだったと反省。


甘いものでお腹を満たすのは良くないね。



つわりはまだ時々残ってると感じることがあって、


朝の空腹時は、少し気持ち悪いし、

咳をすると吐きそうになる。


その他、夜は最低1回トイレに行きたくなって目覚めるようになった。


お腹が急成長してきて、ウエストの細い服はもう着られない(着たくない)感じ。


胎動は、まだまだ。


夕食を食べすぎないこと、

甘いものよりもご飯をちゃんと食べること、


に気をつけて、引き続き頑張っていきます。