昨日は、1日家にいたので、ちょこちょこ食べが多くなってしまいました💦

書き漏れがありそうですが、記録します。


朝は、仕事のために早起き。

お腹は空いてないけど、空腹時の気持ち悪さが心なしか残っているため、


みかん2つ、ブラウニー1切れ


食べながら、仕事。



その後、昨日の残りの 


チキンマカロニグラタン 1/3人前くらい?


を食べる。



家族が起きてきたので、朝食準備。

子供達のチーズトーストを用意しながら、自分も


チーズトースト ミニ食パン1枚分


食べる。



昼過ぎに、家で仕事をしながら、


みかん2個、ゴディバチョコ1粒、

トーストの残り少々(ミニ食パン3/4分)


をちょこちょこ食べ。


朝食が遅かったので、ランチはなし。



その後スーパーに買い物に行き、フードコートで


クリームコロッケ1つ 


を買い食いして帰る。



夜はすき焼きなので、自分の分も用意(お米やうどんは食べない)。


野菜、お肉のみだが、


いいお肉をもらっていたので、まぁまぁ食べる。


お腹いっぱい。



夕食後すぐは大丈夫だったが、お風呂に入った後くらいから、お腹が異常にパンパンになって苦しくなった💦


あ、これ、以前の妊娠中に感じたやつ…



ちょっと食べ過ぎると、めちゃくちゃ苦しくなる。


でも、まだ13週なんだけど滝汗



苦しいので、リビングの特大Yogiboにゴロン。

すぐに子供達が心配して、私の周りにやってくるぐすん


主人はいつもリビングでゴロゴロしてるけど、働きものの私が横になるのは珍しい。


子供達は、私のおでこを触ったりして、お医者さんごっこを始める。


ママ、大丈夫〜?とぬいぐるみを横に持ってきてくれた。


微笑ましい。


ただの食べ過ぎだけどね笑い泣き



子供達のお見舞いは止まらず、


2歳の次女も一緒に、

リカちゃん人形やら、大量の絵本、病院セットのおもちゃがあっという間に私の身体に積み上がった笑い泣き



お、重い…



極めつけは、娘二人が私の顔に、シールを貼りまくる。

(本人達はお見舞いのつもり汗うさぎ


部屋の端っこで、私は大変な姿にチーン


もう、夕食は食べ過ぎないぞ、と誓いました真顔