出張中ですが、本日から9週目スタートとなりました。


つわりは相変わらず。

何となく気持ち悪いのはあるけど、ご飯食べられるし、仕事もできる。


便秘はカマグ飲めば大丈夫。


今のところ、腹痛や出血なし。


というか、イベントが多いこの頃。


先々週末は、レクサスオーナーのクリスマスパーティーに行って、余裕でコースディナー食べられたし(メインのお肉とデザートは半分主人へ)、


先週末は家でお友達ファミリーとクリスマスパーティー。

ローストビーフ、ローストチキン、カルパッチョ2種、キッシュ、生ハム巻き等々を作り、お友達がピザを持ってきてくれたけど、気持ち悪くなることなく楽しめた。


お隣ママと一緒にご飯食べた日もあったし、つわり中も難なくイベントをこなす私。



怖いのは年明けの体重測定ガーン

家には体重計ないので、当日までドキドキです驚き



朝は起きられないし、空腹が気持ち悪いし、とかはあるんだけどね。


全体的にいつもより食べすぎてない?


年末年始も家でだらだらの予定だし、寒かったら外にも出たくないし、太る要素満載ガーン


食べづわりの年末年始、どうのりきるか滝汗


お腹の子が健康ならそれでいいんだけどね。


つわりのピークがいつなのかわからない。

強いて言うなら、6週目の方がきつかったかも?


1人目、2人目も、食べられない、動けない系だったから、まさか食べづわりになるとは思ってなかった。


食べづわりって、体重増えて大変だろうな〜って人ごとみたいに思ってたよ笑い泣き


寒さが落ち着いたら、しっかり歩いて子供達と公園行こう!

食べるものに気をつけて、今日もお仕事頑張りますウインク


極寒の出張先よりにっこり