本日、2回目の受診、行ってきました。


体重 51.00 kg(2週間前から -1.65kg)

あれ?食べづわりなのに減ってた。


便秘解消と、食べづわりって言ってもあっさり系ばっかだからかな?


出張中は、3食くらいそれなりに食べてたのに。

とりあえず、初期からの増量がなくって、ほっ。


今から、年末年始、イベントも多いから、いきなり増えないように気をつけなくちゃ💦


本日は経膣エコーでしっかり見てもらい、大きさも週数相当。予定日は7月末となりました。


つわりが軽くなった気がしたりして、心配だったけど、今回も心拍確認できて良かった。

まだまだ人の形はわからなかったけど(先生はここがお尻かな〜とか言ってたけど)


心配症なので、最後までテンション高くなることはないだろう私。


NIPTも年内に予約しました。


次回の受診は年明け。

母子手帳持参で妊婦健診スタートです。


赤ちゃん、元気に育っててくれますようにおやすみ