7週目に突入。

つわり、軽いかと思ってたんだけど、出張中、急にきつくなってきた。


便秘のキツさもあり、ダブルで辛い。


昨日は、空港や仕事先でえづきつつ、

帰り道、ぼーっとしてたせいか、電車を乗り間違え💦


早くホテルに帰って、吐きたかったけど、遅くなっちゃった。

相変わらず、ばか〜えーん


吐くと言っても、ほとんど何も食べてないせいか、何も出てこない。


昨日食べたものは、


アップルジュース(機内サービス)

野菜ジュース(1パック)

サンドイッチ(食パン1枚分)

みかんゼリー

ダックワーズ 1つ


これらを1日かけて少しずつ食べ、

夜中にコンビニのカットフルーツ(りんご)。


空腹を避けたほうがいいとはいえ、食べるのもキツイ。


本日も昼から夜まで仕事。

調子上がってくるかな?


明後日、友達と会う予定だけど、ランチは、厳しいかも…

正直に妊娠、打ち明けたほうがいいかなショボーン

安定期まで誰にも言うつもりなかったけどえーん