本日、出張にて4時起き。

気合いで起きて、何とか飛行機搭乗。


終始、何となく気持ち悪く、飛行機降りたら空港のトイレで吐きましたガーン


朝から何も食べてないので、何も出なかったけど。

吐いたら、少しスッキリしました。


つわりは軽めだと思うのですが、食べる量が減ってるせいか、便秘になってしまいましたえーん


先日の受診時に、カマグ処方してもらえば良かったショボーン

市販薬買って、昨日飲んだけどまだ出ませんえーん


早起きしてから、快腸で便秘知らずの体質になってたけど、最近は早起きでもダメ。


オリゴ糖はいつもヨーグルトに混ぜて食べてたけど、最近はヨーグルトも食べる気しなくて。

数日前に食べたけど効果なし。


今日はずっとお腹がずーんと痛く、キツイ感じ。

仕事が終わるまで、後3時間。

頑張るプンプン


で、カマグ飲んでしっかり寝る。

本日はホテル泊なので、家事育児ないのが救いショボーン