妊娠検査薬で陽性を確認してから、5日が経過しました。

心配していたつわりですが、何とかやれてます。


1人目、2人目の時は、つわり中仕事がなかったこともあり、1日中寝てました。


今回は、きついのは比較的朝のみです。

早起きは当然できませんので、ブログを書く時間がとれません。


21時くらいにベットに行くくせに、起きるのは5〜6時半です。


今朝は、起き抜けに吐き気があり、トイレで吐こうとしましたが、吐けませんでした。

その後、10時くらいにようやく朝食を少しとりました。


夕方までほとんど食欲はないのですが、夕食時には結構回復していて、少しは食べられます。


特に今日は、主人が友人宅で私の誕生日ケーキを作ってきてくれました!

初めての手作りケーキです✨


しかも、グルテンフリーの米粉のスポンジ。

形は愛らしい感じですが、料理を全くしない主人が頑張ってくれたと思うと、嬉しくて、つわりの気分も吹っ飛んで、美味しくいただきました😊




少し早めのお祝いでした。
もうすぐ40歳。

39歳ギリギリで自然妊娠できた私が、どうなるか、引き続き記録していきます。