いよいよ、生理予定日から1週間経ってしまいました。


今朝は、4時のアラームをスルーし、5時起き。

朝イチの体温は、36.7℃。


昨日は眠気が出た時もありましたが、

ほぼ通常運転で生活できました。


今朝も普通に食べたし、

バス通勤中も乗り物酔いしやすいタイプなので、

多少の気持ち悪さはいつも通りです。


仕事後に、お約束のランチに行ったのですが、

コース料理ほぼ完食しました!


つわり全くありません。

むしろ、hCGが低濃度になる、子宮外妊娠が心配になってきました驚き


心配症なので💦


妊娠検査薬が金曜日にくるので、確認はもう少し待とうと思ってたのですが、

帰り道で、妊娠検査薬買っちゃいました。


帰ったらチェックします!