おはようございます。

早起きチャレンジ休止中ですが、昨日の夜から体調回復。

今朝はアラームなしで、4時前に起きました。


昨日は22時頃寝たので、6時間睡眠です。



今朝は、いつもより早い体温測定なので、下がるかな?と思いましたが、安定の36.6℃(腋窩測定の平熱)。

本日もリセットは免れるかな?


ただ、昨日の夜から以外と体調が元に戻った気がして、いつリセットするかドキドキしています。


しかも、明け方かな?化学流産する夢を見ました。

ゆで卵の様な胎嚢が出てきて💦

この時期じゃ、大き過ぎるよね汗うさぎ


夢占いとか信じませんが、相当意識しちゃってるんでしょうね。

正夢となるのかどうか。

1周期目だし、アラフォーだし、いきなり成功するわけじゃないと思ってるけど、やっぱりショックでした泣くうさぎ


昨日も、午前中はほとんど食欲が出ず、


朝は リンゴ&グラノーラ入りヨーグルト

昼前に クッキー1袋&マンゴースムージー

昼過ぎに 残りもののポトフ、ポテトサラダ

15時くらいに おにぎり1個

17時くらいに モンブラン 2/3個

夕食時は 子供達の残りもの


を食べました。


夕食少なめはいつものことですが、全体的に食事量が減った感じはありません。

むしろ、チャレンジ休止中なので、無駄食い増えてる感じがします滝汗


胸は、相変わらず貧乳。

確か、1人目も2人目も妊娠発覚前後から急激に成長しましたが、今現在、その兆しはありません。


また、便通が良過ぎる。

3日前は、何か食べる度にトイレ直行でした。

生理前はお腹が張ったり、便秘気味になることが多い気もしていますが、記録とかしてないのであまり記憶にありません。


気持ち悪さは、今朝は落ち着いてる気がします。

常に気持ち悪いわけではなく、時々気持ち悪さが来る気がします。

しかも、夕方には回復してることも多いです。


ここ最近の変化は、こんな感じで、妊娠徴候は全くありません赤ちゃん泣き

子供達の変化など、ジンクス的なものもなし。


今朝はまだ早いので、食欲の変化はわかりませんが、引き続き記録していきます。


本日は祝日。

ママ友さんと、習い事の教室に行ってきます。

お菓子を作るんだけど、食べられるかな?