おはようございます!

空港に早めに行って、空港のカフェで過ごそうと思っていましたが、1分遅れでバスを逃しましたガーン

次のバスは45分後なので、諦めて駅のスタバで時間を潰し、ギリギリのバスで行こうかと思っています(搭乗30分前着で大丈夫かな?)

 

昨日は、出張先でひとり居酒屋。

短眠チャレンジ中は、お酒はあまり飲みたくないので、ノンアルでお食事を楽しみました爆  笑

 

ホテルに到着後、シャワーを浴びて子供達とビデオ電話。

長女に「帰ってくるって言ったじゃん!」って怒られましたあせる

今だけ… 今だけ… ママLOVE期間を楽しみますラブ

 

ビデオ通話してたら、眠くなり、22時半過ぎに電話を切って就寝。

一人で熟眠できる!と思ったけど、意外と朝早く起きられませんでしたダウン

 

 

  昨日の睡眠記録

 

ベットへ 22:30過ぎ(23:00には入眠)

起床   5:30前(4:30のアラームで起きられず、1時間後アラームなしで起床)

睡眠時間 6:30(23:00〜5:30)

PN             なし

眠気レベル ★(移動バス内で少し眠気があったくらい)

 

相変わらず朝の機内では、ブログの下書きをしてたら寝ることもなく、いつの間にか到着。

 

昨日は夜遅くに食べたため、早く起きられなかったと考察。

少食チャレンジも引き続き継続し、夕食を限りなく少なくできたらいいな、と思っている。

 

今日は昼過ぎに帰宅して、すぐお出かけ。

明日もお友達ファミリーが遊びにくるので、忙しい週末になりそうです照れ