午前中は先週のテストの復習講義
本部校からの衛星授業だけど
数学の先生めっちゃよ かった!
こういう先生に習いたかった…
こんなこと言ったって叶わないから
今の先生たちのもとでやるしかないんだけどね
午後は化学90分×3コマ
いくら化学好きとはいえ
きついなぁと思ってたけど
めちゃくちゃ楽しい!
初回でほとんど進まなかったせいもあるけど
来週楽しみ☆
明日いろいろ買い揃えないと
この先生の単科ゼミを
しょーねん先輩から勧められたのだけど
とりあえず無理そう…
先輩見てたらすみません><
絶対受けたほうがよさそうだけど
1週間やってみて余裕ない…
これでもまだ3コマ受けてないし
これで日曜に模試入ったらやばい
今帰りの電車の中だけどめっちゃ眠い
ずっと一番前座ってたから首痛いし(笑)
当面の課題はとにかく数学だしね
今日はもう寝る!
明日は買い物して来週に向けて準備しよう
あっという間の1週間だったな…
4月20日
英単語
日合計 40分
月合計 41時間25分
本部校からの衛星授業だけど
数学の先生めっちゃよ かった!
こういう先生に習いたかった…
こんなこと言ったって叶わないから
今の先生たちのもとでやるしかないんだけどね
午後は化学90分×3コマ
いくら化学好きとはいえ
きついなぁと思ってたけど
めちゃくちゃ楽しい!
初回でほとんど進まなかったせいもあるけど
来週楽しみ☆
明日いろいろ買い揃えないと
この先生の単科ゼミを
しょーねん先輩から勧められたのだけど
とりあえず無理そう…
先輩見てたらすみません><
絶対受けたほうがよさそうだけど
1週間やってみて余裕ない…
これでもまだ3コマ受けてないし
これで日曜に模試入ったらやばい
今帰りの電車の中だけどめっちゃ眠い
ずっと一番前座ってたから首痛いし(笑)
当面の課題はとにかく数学だしね
今日はもう寝る!
明日は買い物して来週に向けて準備しよう
あっという間の1週間だったな…
4月20日
英単語
日合計 40分
月合計 41時間25分