1人のアクセス頂いて舞い上がるくらい嬉しいです〜。
とりあえず今日はオンライン英会話tryしたらネイティブに圧倒されました。道は遠い😅
あと最近バイトを始めたんです。メニュー名とか覚えることも多くて正直勉強との両立もキツイです。
とりあえず今月分が11月末に振り込まれるんですが、だいたい3万円ちょいくらいは確保できそうです。
そゆなこんなでタックルをこんな感じで組んでみました↓
竿→シマノ ルアーマチックS90ML
リール→ダイワ Xファイア
ライン→クレハ シーガーR18 完全シーバス1号
同じくクレハのプレミアムマックスショックリーダー 4号(リーダー用)
小物いろいろ→予算10000円
だいたい合計で40000円くらいでした。見た目と価格重視で組んでみました笑。
正直調子やガイドも気にして購入したいところではあるんですが、金銭面的にキツイのと高すぎると怖くて思う存分使えないんですよね🤔
↑ちなみに中学生の頃は黒鯛工房で揃えてずっとヘチ釣りしてたんです😂
なにかアドバイスあったり、おススメがあったら是非教えて頂きたいです🙇♂️🙇♂️