歓喜初めてのフォロー1に感動してます😊昨日は勉強がメインであまり考えていないのですが、去年の大黒や本牧の11月の釣果を見て、基本的にブレード系のルアーが良く釣れてる印象がありました。なのでルアーはコアマンのものを検討していますが、少しお高いので悩み中🤔ルアー釣りに慣れてきたら本格的に自作に突入していこうと思います。