ロッド☆

・シマノディアルーナ MB S900ML

リール☆

・シマノ ストラディック 2500SHG

ライン☆

rapara peライン 1or1.5 

リーダー☆

クレハ シーガー  プレミアムマックス 4

こんな感じですね。2年間ちょい使うので自分への投資と考えてこんなタックルにしてみました笑。シマノのフリーゲームXTとちょっと悩みました。

年末年始に釣具のポイントで安く買えないかな〜って考えています。

ちなみに今日思い立ったんですが、釣り同好会を立ち上げることにしました。今は顧問探しで忙しいです笑。