GWですが、毎日終日お休み!とはいかない在宅ライターです。

旅行にでも出かけるなら仕事をシャットアウトするのも可能かとは思うのですが、

いかんせん、休んだ分はお金にならないため…

(それはまぁ、会社勤めの方も同じかと思いますが)

朝や夜にちょこちょこ仕事をしています。

 

直近の締め切りなどはないのでまったりは出来ているんだけど、

それでも週末に締め切りが1本、週明けにも1本。

あと、月単位での仕事もあるので

そちらにも手を付けておきたいところ。

 

でももちろん、せっかくのGWなので

どこかしらにはお出かけしますよ…!

夫も自営系なので、なかなか旅行などは難しいのですが。

(いつ仕事になるかわからないため…。)

 

以上、

季節の変わり目で一家そろって体調崩しがちな我が家でした。