おはようございます。

昨日は、完全に受注件数を見誤りました…。

思っていた以上に時間がかかってしまい、家族にも迷惑をかけてしまいましたタラー

反省ガーンガーンガーン

 

おかげで私も、タイピングのしすぎで指が痛いアセアセ

まぁこれは自業自得なので、しょーがない。

…子供が春休みで仕事をセーブしていた分を取り戻そうと

ちょっとタイトなスケジュールで、ボリュームのある案件を引き受けてしまったんですよね。

反省反省。

 

 

そんな昨日、ちょっと早い夫からのバースデープレゼントをもらってウッキウキですラブラブ

何年も目を付けていたお財布。

新婚時に、ケイトスペードの二つ折り財布を買ってもらって

それをずっと愛用し続けて、五年くらい。

さすがにもう傷みが出てきてしまったのでアセアセ

これ欲しいなぁ~~とアピールしてみたら、

いち早く贈ってくれましたハート

 

アンメートルキャレ フルフラップ長財布

http://item.rakuten.co.jp/mizushima/fl30038?s-id=bookmark_pc_normal_item

 

以前は、ラウンドファスナー型が欲しかったんだけど、
お会計時に開けるのめんどいなぁと思ってしまって
(実際そんな手間でもないと思うけどねw)
なんとなくフラップ式に。
カラーも、控えめベビーピンクにするか、上品なライトベージュにするか…
と、色々迷った挙句、
程よくしっかりピンク、なローズピンクにしましたキラキララブラブ

実際に手にしてみたら、やっぱりめっちゃかわいい照れ
インポートブランドの財布も欲しかったけど
(トリーバーチとか)
こちらはカード入れとか仕切りがとても充実しててかなり使いやすそうなので
実用性重視だとやっぱりこれが良い感じです。
今日から使うのが楽しみです♪キラキラ