昨日は締め切りが2本入っていて、カツカツでした![]()
子どもがいた春休みの分を取り戻そうと、
ちょっとタイトめなスケジュールになっています。
今週は園の保護者会もあるし、しばらくはまだ通常営業とはいかないのですが…
そうこうしているうちにGWがきちゃいますね。
そんな中、新規の仕事に2件応募済みで
1件は返事待ち。
1件はトライアル中。
今後に繋がるかどうかはいずれも未定ですが…
1件は趣味の分野なので、楽しめる反面
入り込みすぎてしんどいかもな~、という雰囲気もあります。(笑)
もし継続してやっていく事になっても、
本数は控えめにしてあくまでサブ、な感じの方が良さそう。
メインはやっぱり、アパレルがいいですね。
昨日も、達成感のある成果物が出せたので
掲載されるのを見るのが楽しみです。(笑)
ちなみに今は、仕事中。
夜、子供を9時頃に寝かしつけて、一緒に寝てしまい…![]()
2時頃にハッ
と目が覚めて、活動開始。
4~5時間は寝たので、今日はこのまま仕事しよう![]()
でも、なんだかちょっぴりまた眠くなってきた…やばやば。
仮眠ぐらいは取るかな![]()