昨日は締め切りが2本入っていて、カツカツでしたアセアセ

子どもがいた春休みの分を取り戻そうと、

ちょっとタイトめなスケジュールになっています。

 

今週は園の保護者会もあるし、しばらくはまだ通常営業とはいかないのですが…

そうこうしているうちにGWがきちゃいますね。

 

そんな中、新規の仕事に2件応募済みで

1件は返事待ち。

1件はトライアル中。

今後に繋がるかどうかはいずれも未定ですが…

 

1件は趣味の分野なので、楽しめる反面

入り込みすぎてしんどいかもな~、という雰囲気もあります。(笑)

もし継続してやっていく事になっても、

本数は控えめにしてあくまでサブ、な感じの方が良さそう。

 

メインはやっぱり、アパレルがいいですね。

昨日も、達成感のある成果物が出せたので

掲載されるのを見るのが楽しみです。(笑)

 

ちなみに今は、仕事中。

夜、子供を9時頃に寝かしつけて、一緒に寝てしまい…zzz

2時頃にハッハッと目が覚めて、活動開始。

4~5時間は寝たので、今日はこのまま仕事しよう流れ星

でも、なんだかちょっぴりまた眠くなってきた…やばやば。

仮眠ぐらいは取るかなzzz