幼稚園が始まって、あっというまにもう週末…。
半日保育は帰宅が早い![]()
来週からは一週間、お弁当です。
朝の仕事時間をしばらくお弁当作りに充てることになりそう。
それ以降は、もう給食をお願いする事にしています。
食に関しては、小さい頃からあまり心配な要素が無かった息子。
それは本当に有難いと思う。
なんとなく気が向かなくて食べない、とかは普通にありましたけどね。(笑)
思えば、赤ちゃんの頃から授乳タイムになると手足をじたばたさせて
「はやくちょうだい!」アピールしてたなぁ…。(笑)
今ではちょっと(?)しっかり、ぽっちゃり体型…。
ご飯食べ終わっても、
あれ食べる?これ食べる?とやたら進めてくる義母が一番の原因です。![]()
ダメですよ!っていってんのに、目を離した隙に食べてるから
本当に困ります![]()
GWが終わったら、水泳教室の見学に行こうと思っています。
私に似てしまって喘息体質なので、少しでも良くなればなと。
体力作りにもなるし、今の園にはプールがないので…。
楽しんで通ってくれるといいなぁ。