幼稚園が始まって、あっというまにもう週末…。

半日保育は帰宅が早いアセアセ

 

来週からは一週間、お弁当です。

朝の仕事時間をしばらくお弁当作りに充てることになりそう。

それ以降は、もう給食をお願いする事にしています。

 

食に関しては、小さい頃からあまり心配な要素が無かった息子。

それは本当に有難いと思う。

なんとなく気が向かなくて食べない、とかは普通にありましたけどね。(笑)

思えば、赤ちゃんの頃から授乳タイムになると手足をじたばたさせて

「はやくちょうだい!」アピールしてたなぁ…。(笑)

 

 

今ではちょっと(?)しっかり、ぽっちゃり体型…。

ご飯食べ終わっても、

あれ食べる?これ食べる?とやたら進めてくる義母が一番の原因です。ガーン

ダメですよ!っていってんのに、目を離した隙に食べてるから

本当に困りますアセアセ

 

 

GWが終わったら、水泳教室の見学に行こうと思っています。

私に似てしまって喘息体質なので、少しでも良くなればなと。

体力作りにもなるし、今の園にはプールがないので…。

楽しんで通ってくれるといいなぁ。