おはようございます![]()
今朝は…5時に起きるつもりが寝てしまった![]()
本日お昼締め切りの仕事が昨夜中に終わったので、気が緩んだのかもしれません。
夕方締め切りの仕事もあるので、朝少し進めておきたかったわ![]()
午前中は子供とおでかけなので、午後、帰宅してからがんばろう。
なんだかんだで来週には幼稚園も始まります。
でも、なんだかんだ半日保育やらで4月中は忙しそう。
今年は役員もやるつもりだし…。
知り合いいわく、「役員は誰とやるかが重要」だそうで…。
まぁ、一人は知ってる方なのでまだ気持ち安心かな(●´З`●)ゝ
4月の後はあっというまにGWに突入しますしね![]()
しばらくまだ忙しそうだなぁ。