おはようございますキラキラ

今朝は…5時に起きるつもりが寝てしまったアセアセ

本日お昼締め切りの仕事が昨夜中に終わったので、気が緩んだのかもしれません。

夕方締め切りの仕事もあるので、朝少し進めておきたかったわガーン

午前中は子供とおでかけなので、午後、帰宅してからがんばろう。

 

なんだかんだで来週には幼稚園も始まります。

でも、なんだかんだ半日保育やらで4月中は忙しそう。

今年は役員もやるつもりだし…。

知り合いいわく、「役員は誰とやるかが重要」だそうで…。

まぁ、一人は知ってる方なのでまだ気持ち安心かな(●´З`●)ゝ

 

4月の後はあっというまにGWに突入しますしねアセアセ

しばらくまだ忙しそうだなぁ。