土日はブログはお休み、家族でおでかけでした。
土曜日はお天気もいまいちだったので、適当に我が家のいつものコース…
そう、本オタクな夫の行き付け先、本屋さんへ。
酒もたばこもやらず、ギャンブルも興味がない夫なので容認しているのですが
それはまぁ毎回毎回、沢山買って帰るのです。
本屋さんだけでなく、ネットでもよく買うので
夫の部屋(兼、私の部屋)は常時本に埋もれています…。
子供が産まれる前に一度、100冊以上処分したんですが
それからも定期的に処分、でもまた買う~の繰り返し。
いつか部屋の底がぬけちゃうよ、とか言ってたら
家を建てた時に既にもう床を補強してあるんだそうです(●´З`●)
日曜日のブログはまた後ほど更新します![]()
お昼締め切りの仕事を仕上げなきゃ…。