門松あけましておめでとうございます門松


マイペースに更新させて頂いていたこのブログですが、お時間を作ってくださり、読んでくださる方がいらっしゃる事に驚きと感謝の気持ち・不思議な気持ちでいっぱいですニコニコラブラブ



実は【スピリチュアル】な話題、ましてや結構赤裸々に書かせて頂いた記事もありましたので、

「こういった内容を正面から書いても皆さんあまり興味がないかもしれないなぁうーんはてなマーク」と思っていたのです

目に見えない事なので信じずらい内容ですしねウシシ



でも、私が学ばせて頂いた事、経験させて頂いた事、そこから得た気持ちを大切にしたいなぁ流れ星と思いまして、ブログを更新させて頂いておりましたニコニコ


そんな中で、たった1人の方でもこのブログを読んでくださる方がいらっしゃり、私のブログを読んでくださった後で

「そういう考え方もあるのね」
「いや、私はそうは思わないな」
「そう思えば今の悩む気持ちがちょっとラクになるかも」
「自分を大切にしよう」
「人に優しくしよう」
「体を大切にしよう」


そんな色々気持ちになって頂けたら、それだけで幸いですほっこりキラキラ

共感を得られなくても、私のブログを通して色々な考え方が生まれる事が嬉しいなと思いますほっこり




何があっても「自分を大切に」「相手を大切に」

これだけは胸を張って言えますよおーっ!ラブラブ




2019年も「愛」に溢れる日々にしましょう爆笑ピンクハート

私もまだまだ未熟ですので、自分自身の目標でもありますてへぺろピンクハート

「愛」を忘れず、大切に毎日過ごして行きたいと思います爆笑キラキラ






前置きが長くなりましたが、更新も新年のご挨拶も遅くなりまして申し訳ありませんえーん

おはようございますルンルン
Hararanですニコ




私事ですが、昨年11月に無事に第1子を出産させて頂きました赤ちゃんうさぎクッキーラブラブ

妊娠までにも不妊治療や様々な心境の変化があり、妊娠・出産も私にとって忘れられないイベントとなりました星
今は慣れない育児に奮闘しております笑い泣きピンクハート


去年から妊娠の為、更新が少なくなっておりましたが、今年も育児で少なくなってしまいそうです笑い泣きアセアセ


今は精神統一も全然出来ておりませんし笑い泣き、勉強も全く出来ていないうえ、寝不足と疲労で頭の回転が鈍くなっておりますので、なんとか少しずつ鍛え上げていた私のへなちょこスピリチュアルアンテナも今は使いものにならなそうな状態ですえーん


心と時間に余裕が出来たら、また精神統一から地道に始めて、アンテナを磨いていきたいなキラキラと思っています照れ


それまではベビちゃんが私の先生になってくれそうですニヤリピンクハート
子供から学ぶ事ってたくさんあると言いますが、本当ですねおねがいキラキラ

始めての気持ち、始めての経験。。

これからもたくさん学ぶ事がありそうですニコニコキラキラ




皆様にとってもこの1年が素敵な1年になりますようにキラキラ

実りの多い、学びの多い、そして成長の多い1年になりますようにキラキラ

今年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅絵馬







Hararan