こんにちはルンルン
Hararanですニコ





前回、スピリチュアルカウンセリング実践練習の感想の部分で「少しですがオーラを見させて頂けましたおねがい」と書かせて頂いたのですが、「オーラについて」詳しく書いた事がまだなかった事に気が付きました笑い泣き



今回はオーラについて書いてみたいと思いますニコニコイエローハーツ






まず、「オーラは誰でも持っているものですか?


はい、こちらは皆さん持っていらっしゃるようで、色の違いはありますが、生きているモノなら動物や植物も持っているものなんだそうですよ猫犬クローバー





「オーラとは何なの?

オーラとは霊的なエネルギーやその時の体調や精神状態などが影響して色がついて見えるモノのようですニコニコ




「オーラは何色があるの?

オーラはその方の性格だったり、考え方、健康状態や精神状態によって様々なんだそうですニコニコ


一般的には「赤、黄、緑、青、ピンク、紫、シルバー、ゴールド」などの色味がついていると言われているようですが、実際の所は赤色と白色の絵の具を混ぜて新しい色を作る時のように、それぞれの分量が少し変わっただけでも出来る絵の具の色が変わりますカラーパレット


オーラも同じようなもので、その時のその方の持っている色々な要素によって「同じ赤でも真っ赤なモノや、ピンクがかった赤、オレンジよりの赤」など様々な色の赤があるようですよピンク薔薇


私も実際にオーラを見させて頂けた時には赤でも「濃い赤や薄い赤」など、その時々によって変わっていました流れ星







「自分のオーラは変わるものなの?

オーラはその方の性格だったり、考え方、健康状態や精神状態によって様々星
ですのでオーラは瞬時に変わるモノなのだそうですピンク薔薇



【例】昨日は調子も良く、嬉しい事や楽しい事があり、ご機嫌だったラブラブ右矢印黄色のオーラ

今日はリラックスして落ち着いている右矢印緑色のオーラ

などの見え方になることもあるようですニコニコ




瞬時にオーラが変わるという場合の例も見てみましょうかニコニコ


【例】オーラが見え始めた時はリラックス状態で緑色のオーラが見えていたのに、目の前で青色に変わった右矢印このような時は、リラックス状態から何かの理由で冷静的になったり、悲しい事を思い出したりして精神的に変化があったモノと考えられるようです


これは友人の話ですが、友達と楽しく会話をしていたのに、相手が傷付く話をしてしまったのか、途中から怒っているオーラに変わったのが見えたんだそうですびっくりハッ

人には理性や協調性などがありますので、そのお友達は何事もなかったかのように笑顔で会話をしてくれていたそうですが、最初とはオーラが全く違っていたそうですアセアセ

「あれ!?私、何か失礼な事を言ってしまったのかな?笑い泣きそれとも何か嫌な出来事を思い出したりしたのかな?」と、会話の最中も頭で色々考えながら話していたそうですアセアセ



この話を聞くと、自分の意思に関係なくオーラが見える方は、日頃の生活も大変であることが分かりますよねチュー

友達との接し方にも普通の人以上に気を使ったりして疲れてしまう事も少なくなさそうですショボーンアセアセ




しかし!

心配することはあまりないようなんですキラキラ


オーラが見えるという事のは、その人にとってオーラが見える事が必要な事柄の1つだと霊界が判断して授けてくださった霊能力の1つなんだそうですおねがいキラキラ





何事にも意味がある。

ここにもその関係性が働いているのですねニコニコラブラブ


また、その人が乗り越えられない程の困難や苦痛は与えられない。それを乗り越えて霊的に成長出来る程の困難しかやってこないのだそうですイエローハーツ(宿命やカルマはまた違ってくるようですニコニコこちらはまた別日にご説明出来ればと思いますクローバー私もカルマについてはちゃんと理解出来てからは変に不安になったりする事がなくなったんですよウインク)


これも人生の全ての出来事に言える事なのだそうです流れ星


ですので、「オーラが見え、意識しなくても相手の感情が分かってしまい、人との付き合いが大変だショボーン」と感じている方がいらっしゃったとしても、 実はそこに何かの意味があったり、オーラが見える事で学べる事もあるのだそうですニコニコキラキラ


無意味な出来事は何一つないんですねウインクイエローハーツ









「オーラは1色?それとも何色もあるの?


こちらもその方の性格だったり、考え方、健康状態や精神状態によって様々なんですねニコニコ

また、気分は良くリラックスしている状態でも、足を怪我していたりすると、全体のオーラは緑色なのに、怪我の部分だけ黒く見えたり、暗い青色、グレーなどに見えたりするそうですチュー


また、怪我などをしていなくても、様々な要素がオーラとして出ている時は、「赤と黄」や「黄、緑、ピンク」など複数色見える事もあるのだそうですラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ








「霊能者Aさんには赤のオーラが見えると言われて、霊能者Bさんには青のオーラが見えると言われたのですが、どちらが本当?


これも、瞬時に変わる事もあるオーラですので、Aさんに見て頂いた時と、Bさんに見て頂いた時とで相談者さん側の体調や精神面に変化があったものだと考えられるそうですニコニコ




そしてもう一つ考えられる事としては、相談者さんのオーラが実際には「赤と緑と紫」が出ていたとしますクローバー


この時、同時に霊能者Aさん、Bさん、Cさんに見て頂いた場合、


Aさん「赤のオーラが見えます」


Bさん「緑と紫のオーラが見えます」


Cさん「赤と緑と紫のオーラが見えます」


と答えられたとしてもこれは全て正解なのですねニコニコキラキラ以前の記事にも書いたことがありましたよねウインクラブラブ


では、どうしてこのような事が起こるのかチュー
それは霊能者さん側と霊界との関係性にあるようですクローバー


以前、人間と霊界とではメッセージの伝達が難しいと書きましたよねニコニコ

ですので、「霊界と霊能者さんとの間の情報伝達が上手く行かなかった場合」もあるのだと思います

このような場合は霊能者さんが霊界の高級霊の波長に合わせずらかった為に3つのオーラのうち、1色だけや、2色だけしか見ることが出来なかったという事も考えられるそうですピンク薔薇



また、霊能者の霊能力にも差があるようですニコニコ

それは霊能者さんの霊格や健康状態、日々の生活の仕方、経験などによって変わってくるもので、誰一人、同じ人はいないのではないかと思いますキラキラ


そして、このような要素によって霊界から見せて頂けるオーラの色も限られる事もあるのだそうですびっくり



「赤と緑と紫のオーラ」を持ってらっしゃる相談者さんを見させて頂いた時に、仮に「緑のオーラ」しか見えなかった場合は、霊能者側に「赤と紫のオーラ」の知識や情報、見る事が出来る要素がまだ備わっていないと考えられるそうなんですクローバー



学校でも同じ事が言えますよねウインク

勉強が得意な子、苦手な子。

体育が得意な子や美術が得意な子。


この子たちはどの子も素晴らしい才能に溢れていますおねがいラブラブ

○○が出来ない、苦手だから悪い。などということは決してありませんよねウインク



人は一人では生きていけませんクローバー
自分が気付いていなくても、どこかで誰かと繋がっていて支えられて生きているし、自分も誰かの支えになっているものなのですピンクハート


だから、勉強が得意な人は弁護士や医師など得意な勉強を活かしたお仕事に就いて人を助けられるし、美術が得意な人は皆が感動するような芸術作品で癒しを与えられるのですおねがいイエローハーツ(例えとしてのほんの一例ですほっこり)


苦手な事は出来る範囲で頑張ればいいラブラブ
得意な事はより伸ばして行って、誰かが必要としている時にその才能を使って手助けが出来ればいいのだと思います星




これは霊能にも言えることなんですねニコニコ

霊能者にも様々な人たちがいて、様々な能力をお持ちの方がいる、霊視が得意な方もいれば、見えないけれど聞こえるという、霊聴が得意な方など。そして霊能力の大きさにも差があるものなのですイエローハーツ


ですから「Aさんは○○が見えたけどBさんは見えないみたいですよチュー」などという考えは必要ないんですねウインク


では、自分がどんな霊能者さんに見て頂けるかで結果も変わってくるの?びっくりと思いますよね


答えはイエスだと思いますニコニコ


でも、【起きる事柄には全て意味がある】し、【波長の
法則】が働きますので、その時に自分が出会わせて頂いた霊能者の方がその時の自分と縁のある方ですし、その方と出会わせて頂いた意味もどこかに隠れているのです。

また、霊界は霊能者を「霊界からメッセージを受け取って相談者さんに伝える道具」と考えていますので、もしもその時に相談者さんに伝えたいメッセージがあるのならば、必ず霊能者の方にメッセージを送って来てくださるのだそうです

だから聞き逃す事はないのですねウインク(ただし、相談者さんの方が低い波長を出している場合はその場の波長も影響されて波長が下り、霊能者と霊界とのやりとりを邪魔してしまう事もあるのだそうですチュー波長が低いと言うのは、意地悪な心だったり、人を疑う心だったり。。もし、スピリチュアルカウンセリングを受けられる機会がある時にはリラックスして行ってみてくださいねキラキラ)







「オーラは誰でも見れるの?



これは少し驚きの事実なのですが、実は誰でも見る事が出来るのですびっくり


自然と見えてしまう方や、意識的に見る時だけ見える方、はっきり大きく見える方やぼんやり小さめに見える方など様々なようですが、誰でも見る事が出来ますニコニコ


どうして見えるのかキョロキョロ?

それは、人は皆、霊魂を持っている為、霊能力も備わっているのですねウインク


以前の記事にも書きましたが、肉体という足枷(あしかせ)があるせいで大概の人は霊能力が使えない状態になっていたり、鈍っていたりするのだそうチュー



でも、肉体という足枷の遮断する力を弱めて、霊能力を高める事は出来るのですニコニコキラキラ



では、次回は「オーラを見るための練習方法」について書いてみたいと思いますラブラブ

実際に私もこの練習方法で少しですが見させて頂けるようになったのですよ爆笑流れ星


百聞は一見にしかず

もしご興味がありましたら是非トライしてみてください爆笑クローバー

私もまだまだ頑張らなくては筋肉キラキラ









今日もお読み頂き、ありがとうございましたほっこり







Hararan