第一志望校に合格した卒業生の保護者の方から嬉しいメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
中学3年生になってからスタディハウスでの学習をスタートした生徒さんなのですが、メキメキ成果が出て、みるみる成績が上がっていきました。
英検も準2級を合格し、目標だった高校へも上位の点数で合格を果たしました!!
 
明るくて、前向きでひたむき。本当に素晴らしい生徒さんでした!!
 
以下は、保護者様からのメッセージです。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《どの授業も分かりやすく、一気に成績が引き上がりました!第一志望校合格!!》
 
我が家は中3の6月からスタディハウスでお世話になりました。
子供は人見知りなので、個別指導を希望していましたが、親としては周りの友達の様子を見た方がやる気が出るのでは、と思い、集団指導で、かつ料金も比較的良心的と感じ、スタディハウスを選ばせていただきました。
 
実際に、先生方にお会いして、皆さま元気で明るく、あたたかく迎え入れてくださったので、安心して子供を預けることが出来ました。
 
皆よりスタートが遅く、志望校に行けるか不安がありましたが、とてつもない演習量で、一気に成績を引き上げて下さいました。
本人の苦手な所をピックアップして、沢山宿題を用意してくれました。
自分では何をやるのが正解なのか分からないので、これは本当にありがたかったです。
 
また、成績が上がったり、問題が解けるととてもほめてくださるので、子供のやる気もあがります。
親がほめるよりも、その道のプロである先生方にほめてもらうことで自信につながったのではと感じております。
 
どの授業も分かりやすくて楽しいと言って、一切嫌がることなく、通いきることが出来、無事志望校にも合格することが出来ました。
アットホームな空気で、友達も優しく、苦手な英作文、国語の作文の採点も根気よく教えて頂き、先生方、周りのお友達、スタディハウスの皆様に感謝しかありません。
9ヶ月間、本当にありがとうございました。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
最高の受験でした!!
私たちも、一緒に学習できて本当に楽しかったです。
 
私たちこそ、本当にありがとございました!!
 
第一志望合格は、素直にひたむきに頑張った成果です!!
高校生になっても、変わらず真っ直ぐに大きく成長していくことと信じています。
 
これからも、ずっと応援し続けています!!