いよいよ明日!

県立高校入試本番です!!


先週末からは、県立入試直前特別演習を各科目で行っていました。


目標に向けて、駆け抜けた1年でした。


受験のことを何も分からない状態から、たくさん沢山考えて、悩んで、勉強して、みんな、ものすっっっごく成長しました!!!


きっと、みんな、人生初めてっていうくらい頑張ったんじゃないかな。


最後の授業では、みんなの顔を見ると、それぞれのストーリーが一気に思い出されて、涙が溢れそうで大変でした。


1人ひとりが、こんなにも頼もしく見えるなんて。


直前演習では、最後はどの科目もよい感じに仕上がっていていました。


あとは本番、「いつも通り」を出してくるだけ!!


ここまで努力を重ねて来られたことに自信を持って、明日は堂々と胸張って、頑張ってきてください。


全力で応援しています!!!