悩み知らずの高校受験パスナビ | 高校受験勉強法と対策の3ステップで奇跡の逆転合格

高校受験勉強法と対策の3ステップで奇跡の逆転合格

高校受験勉強法と対策の3ステップに沿ってわずか35日間学習するだけで、偏差値37しかないお子さんにでも正しい学習プロセスをたどらせることができ、成績を短期間で飛躍的にアップさせる2万人以上の生徒に志望校への逆転合格を起こしてきた画期的な勉強法です。

大学入試にもつながる高校受験勉強法マニュアル
これから私がお話しさせていただく「正しい勉強法」を先天的に身につけていれば、塾に行かなくても、 勉強時間が短くても成績がグングン伸びるのです。

<<続きを読む>>

 


大阪府が高校入試に「TOEFL」を導入wwwww 2017年度入試から全ての府立高で実施へ 2ch「TOEFLは無理だろw」「全員高校に落ちるね」「無茶過ぎだろ」』 についてのネットでの反応のまとめです。

 

‎2013年9月28日‎
県教委は27日、2014年度の公立高校の生徒募集定員を発表した。総数は1万2760人(319学級)で前年度より280人(7学級)減少、過去最少を更新した。指宿市の山川高校は存続が危ぶまれていたが、地元支援策が打ち出されたことなどから募集停止はとりあえず見送 

 

ますが、来年の4月高校入学とともに函館に家族で引っ越す予定です。函館の高校のことがよくわからないので、 どなたか函館在住の高校入試に詳しい方、教えてください。 ...

 

高校受験とその後の進路について質問です。 僕は、宮城県在住の中学3年です。 進路についてそろそろ確定しなければいけない時期なのですが、悩んでいます。 そこで、皆さんにいくつか質問をしたいと思います。 1 将来JRで車両の整備の仕事をしたいと思っているのですが 高専や工業高校を卒業してから就職する<<続きを読む>>

 

陶芸体験サイトご紹介

 

高校受験パスナビに関するリンク