你好!

こんにちは、Youwei,Jです!

 

今回は、私の留学生活でのお気に入りのものを紹介しようと思います!

※おすすめなものもあります!

 

 

 

すごくマイペースにカメラロールあさっていくので、ねー

推しのものがでたらまた、

おススメについての記事を書いていきたいと思います!あせる

 

 

 

 

今回、紹介するお気に入りのものは、二つあります!キョロキョロ

 

一つ目はこちら!おねがい

麦&牛乳

 

そのままです(笑)

 

私がこれを初めて見たときは、

これ、何!?

と衝撃でした。

日本では見たことがなかったものですから・・・ガーン

 

 

味もパッケージから想像できなくて、でも

どんな味なんだろうとずっと気になってはいました!

 

 

ある日、飲んでみることに。

 

すると、

ん?なんか親しみのある味!

 

そう!

まるで牛乳をかけたコーンフレークを飲んでいるような

感覚でした!

 

麦が入っていて、噛めるんですよね。(笑)

それが、コーンフレーク感増すんです!

 

 

いや、めちゃくちゃおいしいやん!!!甘いけど!!!

 

 

 

写真はベイワイの図書館で勉強してる時のものなんですが、

勉強で頭を使ったあとにこれを飲むと

一気にリフレッシュできちゃうような感覚でした。びっくり

 

 

 

でも本当に甘いので、

一回のんだら二日はいらなくなると思いますもぐもぐ

 

 

 

 

二つ目はこちら!

ベイワイのパーカー!

 

ベイワイのグッズ、本当に着る人を選ばない上に、

色味とかデザインが個性的でかわいいので

行ったらぜひチェックしてみてほしいですね!音譜

 

 

 

ここでエピソードが。照れ

 

 

ベイワイで、大学グッズを販売しているお店があって、

 

そこでバイトしている友達と仲良くなり(中国人の子)

この服は、何割か安くしてもらって買うことができました!笑い泣き

 

 

なんていう奇跡の出会い・・・おねがい

 

そんな偶然あるのか!と嬉しさが二倍になった気がします

 

 

 

時々、彼女と中国語と日本語を教え合う相互学習をしたり、ご飯を食べに行ったり・・・照れ

 

彼女は韓国語専攻でしたが、

日本語も独学でやっていたのがすごいと思いましたね・・・

 

ひらがなが難しい!と言っていたのが印象に残っていますほっこり

 

 

 

 

今回の記事はいかがでしたか??ニコニコ

 

少しでも楽しんで読んでいただけたら幸いです!ニコニコ

 

 

 

では、今日はこの辺で!

再见!