你好!

こんにちは、お久しぶりです、Youwei,Jです!

 

今回は北京で留学中に

スターバックス

(中国語では星巴克 xingbake)

に行ってきたことを書こうと思います!

 

 

海外のスタバって、海外限定のものがあるんじゃないかって

気になりますよね・・・キョロキョロ

 

 

 

私はあまりスタバに行かないですが、人並には(?)好きです!

 

ただ、いつもスタバの前を通ると

「人気だなあ」とか「あれおいしそうだな」、「おしゃれだな」とか

思っています照れ

 

 

では、本題に入りましょう~

画像がぼやけてますが、許してくださいあせるあせる

 

最初の写真は、

これは北京にあるイオンモールでのものです!

 

※中国にもイオンはありました!

日本の化粧品とか日用品も購入できます!

ただ、中国語表記のものが多いですが・・・

 

 

左のが確かベリーと炭酸で、

右のがモモと炭酸の・・・(超うろ覚えチーン

 

この入れ物が特徴的じゃないですか??

 

 

友達と一緒に行ったんですけど、2人で「見た目かわいいねビックリマーク」と

テンション上がってました(笑)

 

 

 

ちなみに、

氷が入ってるんですがお店で出ているものなので

大丈夫でした!照れ

 

私自身、海外の氷は怖いと全てにおいて思い込んでいたので

かなり神経質になっていましたが、

このようなお店で入っている氷は大丈夫でした!ニコニコ

 

味もおいしかったです!照れラブラブ

 

 

 

次はこちら~

これは、北京にある798芸術区にあるスタバで!

これはクラスメイトと行きましたニコニコ

 

私が注文したのは、手前のですが

サンドイッチとモモ半分が入った炭酸のものでした!

 

モモのゼリーも入っていました!音譜

すごくおいしい。もぐもぐ

結構な大容量で、満足感もありました!

 

 

やはり海外ならではのスタバオリジナル商品は面白いですね!

 

炭酸入りのが中国には多かったかなという印象ですイヒ

 

 

値段は少し高いですが、

現地でしか味わえない味や見た目でもあるので、

経験として払うのも私はありかな?と思います!ほっこり

 

では今日はこの辺で!再见!