你好!
こんにちは、youwei,Jです!

今回は、
韓国の焼肉屋に行ってきた
ことを書いていこうと思います!


この日はクリスマス🎄圣诞节 shengdanjieでしたね〜



日本は、割とイルミネーションとか、ツリーとか、
赤と白と緑とかお店や街前面に出していますが…


中国はクリスマス感ゼロ!

なんか、ビックリです…( ;  ; )


でも、クリスマスは外で誰かと楽しみたい!
てことで

友達とベイワイ東小門を出たところにある、
焼肉屋さんに行きました!


留学中、ベイワイにて
日本語専攻の中国人の女の子と友達になりました!


それが一緒に行った友達です^_^



こちらがその写真!
韓国でもこうなのでしょうか…


割と大きめのお肉もハサミが運ばれてきて、
セルフで切り、焼く感じでした😅
これは、おにぎりを注文したのですが、

ご飯と海苔とマヨネーズの乗った丼が運ばれてきて

友達と、
自分でおにぎり作るってこと!?
なんて大笑いしてました😄



変わってますよね…

日本じゃありえない!



こんな感じで焼いて食べました!

味は美味しかったです❤️



一概に、焼肉屋さんがこうだとは言えませんが、
ベイワイの近くには、
こんなユニークな韓国の焼肉屋さんかあります!

人気で休日は混みます😓


ぜひ行ってみてください!

今回はここまで!次回に続く!
再见!谢谢!