你好👋

昨日は、とりあえずすごく何かに焦った日だった。

昼は、日本人の先輩と学校近くの日本料理を食べてきた。
この人といるとふわふわするね〜なんか実体がつかめない笑


これは、蕎麦だねー
つゆがうすい。
ネギはうまい。
寿司を撮り忘れた…すごいおいしかったよ!!!
その後、先輩に連れられて近くのドリンクショップへ。

めちゃくちゃ美味しかった。
左が我ので、いちごクリームヨーグルト
右が先輩ので、抹茶とタピオカじゃなくてイモの餅?(とにかくタピオカじゃないらしい。笑)の入った飲み物を飲んだ!

日本にもこのお店があるらしいけど、我は見たことない

あと、中国のコンセント使うこと多くなると思ったから学生スーパーで買った。

あと、たくさん入ってるフランスパン🥖

片手にフランスパンを持ち、帰ってきたよ〜

ちなみに、
28元=420円くらい?(当時)

昨日の夜ご飯。
我はあまり好みではない。ワイマイで。
カレーが食べたかったけど、これはちょっと違った。
野菜は美味しかった。





甘いものを飲みたくて、頼んでみた。
あのねー、でかいよね^_^
ワイマイで、何円以上じゃないと配達してくれないっていうのがあって、半分仕方なくでかいのを頼んじゃったんだー。
ルームメイトに手伝ってもらった。



あと、これは一昨日の夜ご飯。
ニラメインのやさしーい味のお粥。と餃子🥟
これは焼いてあるやつ!
それと一昨日の朝ごはん^_^
溜めすぎね^_^笑
この、アップルパイは微妙だったねー
このヨーグルトは、無糖。
原味だ。我は割と好きかも、たまには食べたくなるやつ。

昨日は、4段収納ボックスにスーツケースに入れていた服とかをつめた。


入らない照れ
これから冬服とか頼むのに^_^
だから、タオバオでまた頼んだ。


半年留学とは言え、収納ボックスは必要だと思う

ルームメイトにあげるなり、売るなりできるからね!!!

時間列バラバラだな

再见👋