你好!

今日、日本人の友達と夜ご飯を食べてる


なんか、すごい尊敬してるけど、口調が強くて、きつい子がいる

その子はそういう分類なんだろうけど、わたしにはまだ受け入れられない

受け止めればいい?


考えちゃうねぇ^_^笑

一緒にいてすごく緊張する


自分の勉強にはなるけど、口調がこわい。


遠慮してないって意味で私らの関係は深くなった?とも考えられるけど、


私はまだそんな気持ちではない。


あーーー、この気持ち、すごい面倒くさい



ご飯食べ過ぎちゃったせいか、少しウッとなってる笑


私、疲れてるのかな

もう帰ろうかな


一緒にいてすごく疲れるというか、、、

実は合わない?笑

もう、仕方ないな。


そういう人だってゆっくりわかっていけばいいよね


それこそ、勉強だ。