早上好!

今日は、よく眠れなかった気がする。

たくさん、夢ばっっかり見てた

ちゃんと覚えてるもんなぁ

昨日、ルームメイトと話してた時は眠いってちゃんと思ってたのに、ベッド入ったら眠くなくなった

朝も予定より早起きしすぎて、オレンジジュース買いに行きたいのに店がまだ空いてない^_^

美团(デリバリーサービス)頼もうとしたけど、時間かかる店だったからやめた!
それに、中国語話されてもまだ聞き取れないとこあるし、理解できないからちょっと怖くてやめた!

早く聞き取れるようになりたい


ルームメイトともたまに中国語を使って話すようにしてる

そーゆー風にしたいって我が言ってみた^_^

ルームメイトは中国語話せるし、発音とかも教えてくれる

成長できる気がする^_^