晚上好!


今日は、午後からルームメイトと中关村zhōngguāncūnに行ってきた

午前から目が覚めちゃって、すごい暇だったから行けて嬉しかった…^_^

そして、初めてタクシーに乗った!

外がうるさいから、車内がめちゃくちゃ静かに感じた。

タクシーの運転手さん、疲れてたのか、ため息たまについてた

道路は、車でいっぱいで割り込みもあるから、乗ってて少しヒヤヒヤした…


これが中国かぁ〜って感じたなー



無事、中关村について、お昼を食べに行った
コーラとスプライト
私はビビンバをたべた!美味しかった〜
右下のは、ちょっと味のうすい味噌汁。
日本料理もあったよ^_^

量が多い。


そのあと、ショッピングモールのある方へ歩いた〜

道路が日本の二倍くらいありそう
ここ、メイソウ。
日本の有名な便利かつ安いものを混ぜたらしい。そんなお店で…

こんなものを買った⬇︎これで、70.40元=約980円(現時点での相場だと)くらいだと思う

他にも可愛い商品あって、迷ったなぁ〜

それで、初めてのバスに乗って帰ってきたと。
⬇︎これは、歩道橋からの景色。
中国きたなぁ…としみじみした

今日は、午後から盛りだくさんの一日だった
さっきも、ルームメイトと、言語を教えあったり、好きな曲をシェアしたり…


彼らの主張はすごい!
我は、かなり控えめになっちゃうなー
我は自分より人の話を聞こうとすることが多いな。
周りと比較して、初めて自分のタイプが少しわかった
彼ら、すごいなぁ〜と毎日思うことばかり。笑
適当に生きるのは、我の目標かな

誰もが思う完璧を目指すんじゃなくて、自分が良ければ良し!な精神も我には、必要だと思う


そんな違いを実感できたのも、それも、勉強^_^



前向きに行きたいね!
再见!