中国語教室 - 良知学舎のみなさんと楽しいひととき 忘年会 | 京都の中国語教室 良知学舎

京都の中国語教室 良知学舎

日常生活で使える、役に立つ中国語をご紹介

 

中国語教室 - 良知学舎のみなさんと楽しいひととき 忘年会

 

 

みなさん、こんにちは。 大家好!
 

先日、金曜中級クラスの受講者の皆さんと忘年会でした。

 

場所は京都の烏丸高辻を東に入ったホテル日航プリンセス京都で、

 

メインを選べるフレンチのコースを頂きました。

 

その楽しかったひとときを、今回はシェアさせていただきます。

ホテルではエントランスから、ロビー、至る所に美しいクリスマスのデコレーションが施されていて、


キラキラと輝く大きなクリスマスツリーや淡いイルミネーションが織り成す美しい光景に包まれ、心がウキウキと高揚しました。

 

オードブルの盛り合わせ、ポタージュスープに続き、メインディッシュは、魚か鶏料理かを選べて一層の楽しみを加えました。

 

香り高い焼きたてのパンは食べ放題で、

 

食後にはデザートもあり、コーヒーや紅茶はおかわりできて、

 

食事を心ゆくまで楽しむことができました。

 


 

 

さらに皆さんから、プレゼントとメッセージをいただいき、感動飛び出すハートキューン

プレゼントは、ちょうど欲しいと思っていたもので、ビックリラブ

また直接もらえるメッセージは特別なもので、本当に嬉しい言葉がたくさん詰まっていました。

それにパッケージも、ステキにデコレイトされていて、仕事に家事に忙しい中を時間を費やしてしてこのようにして頂いたと思うと本当に感激でしたラブラブラブラブ
 


今回の忘年会では、みなさんとの交流も深まり、新しい発見もありました。

 

美味しい料理を囲みながら、お互いの近況や将来の抱負について話すことで、これからの一年をより意味深いものにできるような気がしました。

感謝の気持ちを込めて

本当に楽しいひとときを過ごし、皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいです。

 

これからも一緒に素敵な瞬間を共有していけることを楽しみにしています。

 

中級クラスは来年1月から新しいテキストを使います。

 

気分一新、更なるレベルアップを目指しましょう!!!

 

 

良知学舎からのお知らせ

良知学舎では

  • オンラインでの中国語レッスン
  • 京都を巡る中国語ツアーレッスン
  • 対面講座
  • HSK試験対策講座

これらを開講中です。

 

まずはご自身のレベルに合わせてオンラインの無料レッスンをご受講ください。
 

お申込みはこちらのスケジュールから

 

 

 

 

良知学舎 LINE 公式アカウントを開設しました!飛び出すハート

お友だち募集中!!音符
中国語の単語や学習法、イベント情報などの

お知らせをLINEでお届けいたします!