最近彼女から、これにスマホを入れればお風呂につかりながらスマホを触れるというグッズをもらいました。

お風呂でスマホを触るという文化を筆者は持ってなかったので、嬉々として今お風呂でこのブログを書いてます。

そこでふと思ったのが、これからはお風呂でブログを書くことによって勉強すれば良いのでは、というアイデア。

今まではお風呂は直前のランニングでかいた汗を流す場所でしか無かったので、新しいお風呂の使い方も開拓できたかもしれません。

でもいま思ったけど、このグッズ、文字を打てることは打てるけどちょっと打ちづらい、

ithoughtというマインドマップのアプリも使って勉強してて、それは文字打つ必要無いので、やっぱりお風呂ではそういうので勉強するかもしれません。

ちょっと今回は構成とかも考えずに徒然なるままに書いてみました笑