みなさんこんにちはー✨
本日は1回目のホームレス体験について書いていきたいと思います笑


とは言っても野宿とかはしていません、さすがに(笑)

これはまだ私がマレーシアに来て1ヶ月しか経っていなかった頃のお話になります〜〜



前回いたところは家賃が高くて学校から離れているのが悩みでした。

しかし契約期間は1年!!
ちゃんと契約書を読まないで契約してしまったのでした(>_<)

ですが大家さんと相談して、私と変わってくれる人を見つけるか、新しく入居者が決まったら引っ越してもいいということに。

語学学校が休みになるので帰国しようと思ってた前々日に引っ越しできることに決まりました。

ということで1日宿無しになってしまう…💦

しかし幸運にもその日に、日本人留学生がコンドミニアムでやるパーティーに誘っていただき、友人の部屋に無事お泊まりさせていただくことが決まりました(笑)

次の日は、友達のコンドミニアムから学校へ向かって、無事その日の夜に日本へ帰国する事が出来たのでした〜✨

ホントに日本人留学生のみなさんにはお世話になっております✨


最後まで長文にお付き合いいただき、ありがとうございました😀

また明日も更新したいと思います!