私の最近のお気に入りはワッフルワッフル2


しかもお手軽な冷凍食品で、チンするだけのもの。

忙しい朝晴れなんかは、それにサラダとウインナーを付け合せて終了。

簡単ウインク


1箱8枚入りで、値段は3ドルほど。16枚入りは、4.6ドルくらい。

たまにセールで16枚入りのが3ドルくらいに値下げするので、その時にまとめ買い音譜


種類も色々あって、プレーンはもちろんチョコチップ、ブルーベリー入り等。


ワッフルにはやっぱりメープルシロップがつき物ビックリマークしかもここはカナダカナダだし ラブ


といいつつ、カナダに来て3ヶ月経過しようとしてますが、メープルシロップを今だに食べてません叫び

意外にメープルシロップ高い・・・ですよ。

なので、節約を考えるとついつい買い控えてしまいます。米や肉に比べると、メイプルシロップの必要度はかなり低いしぼー

でも、よくよく考えると・・・ここにいるのに食べない方がもったいないですねあせる


ということで、次回購入してみたいと思います。

そして、たっぷりかけて甘いワッフルを頂きますラブラブ (あーーでも太りそううああん)