study abroad:179:121117: 最終章 | オールドスクール★32歳の留学生 / OLD SCHOOL★I'm 32 years old

study abroad:179:121117: 最終章

オールドスクール★32歳の留学生 / OLD SCHOOL★I'm 32 years old ついに最終章となりました。


200回への目標は断念(笑) 回数じゃないからね。


ところで32歳の留学生よ、ようやく短い旅も終わって日本に帰り、親、友人に会い、素敵な仕事にも出会いました。


自分のことですが、一つだけ少し褒めることがあります。それは確実に前進していること。大成功してスーパーヒーローになりたいけど、それはもう少し先のゴールにしようと思う。ただいつヒーローになるか?それは自分が自分をヒーローと認めた時かな、そして自分の生き方が本当に好きになった時かな。


今回の旅を通じて、ずっと好奇心を持ってずっと楽しい人生を過ごしたいと思いました・・・


さて、休みはありません(笑) 次の目標に向かってスタートしましょう。