study abroad:173:120613: さいきんの出来事 | オールドスクール★32歳の留学生 / OLD SCHOOL★I'm 32 years old

study abroad:173:120613: さいきんの出来事

最近ダウンベストを買いました、ZARAで!そうザラって女の店かと思っていたけど男モノもあってね、ちょっと安くて質も悪くないユニクロ見たいな感じ、もっとフォーマルだけど。


ていうか初めてオーストラリアで洋服を買いましたわ(ランニングシャツ以外)。ファッションなんてしてる余裕がなかったので、洋服はずっと持ってきたものを着ていたらだんだんおかしくなってきたんですね。


アバクロジーンズは、過去最強、見たことないくらい穴が大きくなって切れてしまって、5年前くらいに買ったGstaのパンツはボタンを3回も縫って、後ろのボタン紛失、穴があきました。靴はアディダスのお気に入りのマイクロペーサーで思いっきりサッカーをしているので、もう穴があいてしまって、ボロボロです。アバクロのシャツもビリビリ穴があいてます、昔はスーツと一緒に着てたくらいキレイに着てたんですが・・・くつしたも穴だらけで、なぜかハリウッドランチマーケットで買った緑のズボンがなくなりました、なくなるわけないんだけどね。


そうそう、それでこんだけ何も買ってないと、ちょっとしたダサイ洋服やに入るだけで結構新鮮な感じで、あっ着てみたいかも!みたいな変な感じ。でもそもそもファッションとかそういうセンスが存在しないここシドニーではどこにいってもお洒落を楽しむって感じじゃないかな。もともとそんなお洒落しないけど東京に帰ったらちょっとシャレオツしてみようと思った!で、吉田類みたいに酒場をまわるのよ。


あと27回書かないと!200回目標いちお。