study abroad:171:120524: めしもんだい | オールドスクール★32歳の留学生 / OLD SCHOOL★I'm 32 years old

study abroad:171:120524: めしもんだい

オールドスクール★32歳の留学生 / OLD SCHOOL★I'm 32 years old 最初はいいのよ。

こういうの。


外で屋台でアジアのいろんな飯を食って、みたいな。

飯のことはここにいる限り解決しないから言うの止めようと思ったけど止められない!


飯はストレス解消にもなると思うんだけどな~違うかな、スッゴイストレスがあるわけじゃないけど、問題が何かあるわけじゃないけど、なんだかな~。アトウカイの物まねを思い出したわ^^


ブログも200話で終了の予定。あと30話程度。今日は木曜で学校なし、バイト無し、エロ動画をダウンロードして、飯でも作って鑑賞中。アジア向けのレッドブル飲んでますが、これ最高に甘くて炭酸無し。うまいかまずいかわからないけど、金のカンで珍しい、カンボジアで見たな~そういえば。


先週、土曜のサッカー友達の、マイク(オージー)がサッカー中に骨折して、アンクルが完全に壊れてしまって、超かわいそうだった・・・準備運動をしっかりしないといけないね、何事も。


最近あったことと言えば、ヴェロニカに会ったことかな。最初はきついイタリア人だなぁって思っていたけど、思っていたよりも冷静でお茶目で可愛いかも。賢くはないけど、ただ遊びに来ているようなおバカさんとも一線違う感じの生きる賢さみたいのを持っているかな。でも彼女の周りの人たちが、さすがに若いというか悪いやつが多いみたいで、それには巻き込まれんようにしようと昨日思った!実際には”そういう関係”で、一緒に寝たりもするし、彼女みたいな存在なのかな。なにか刺激をもらっているようで少し彼女にも感謝してる^^


ちょっと最近、学校が週一しかないのをいいことに、飲みが多いかな(笑) バイトも週3回はいっているからまあまあ遊ぶ金もできるし、ちょっと緩んでいるかも。メルボルン・タスマニア計画もあるけど、8月かな^^ いちお全部のクラスが終わったのを見届けて旅に出る方が良さそうだ。

久々に適当、最近あったことでした。。。