study abroad:166:120314: おれそー | オールドスクール★32歳の留学生 / OLD SCHOOL★I'm 32 years old

study abroad:166:120314: おれそー

最近、レポートがうまくまとまらいので、こころがおれそー!!


でも、311から一周年して、やっぱこんな勉強ごときでやられるわけにはいかんと思うね。

災害に比べたらこんな留学ごときただの旅行よ、だから簡単に弱音吐いたりとか無しね(笑)

何事もあきらめちゃいかんね。無事卒業して、日本に帰って東北の人たちの手助けをしよう。

そして仕事を通じて日本を世界に売り込もう。日本は最強なんだから^^


昔だったら大っきらいなタイプの謎のアーティスト。でもなんかふとした出会いがあって、ちょっと

感動した。ブログにメールまでしてしまったよ。なんか変わったのかなオレ^^ これ超いい歌~♪ 

Braveだって!勇気もらうわー。

http://www.youtube.com/watch?v=PzQRi6Az0sI&feature=related