study abroad:132:110610:シャワーを浴びました | オールドスクール★32歳の留学生 / OLD SCHOOL★I'm 32 years old

study abroad:132:110610:シャワーを浴びました

オールドスクール★32歳の留学生 / OLD SCHOOL★I'm 32 years old シャワーといっても、これはおかしでしょ(笑)




なんと、今の家は部屋にシャワーがついているからこんなに待たないでもいいんです。




快適すぎて、今日は2回も入りました。外に一度も出てないのであまりよごれはないと思いますが、こんなに気軽にシャワーが浴びれるなんて、1年ぶりのことですから^^




最近、いや前から思っていますが、少し変化が必要ですね、そう、旅行。近々メルボルンにでも行こうかと思っています。旅行っていうか戻るって感じですね、でもなぜだかメルボルンの方が落ち着くんですよね。



マヨネーズ。最近家賃がなくなったもんで、ある意味リッチになり、普通では買えなかったキューピーのマヨネーズを買いました。結構使っちゃうので、最近は2~3キロ太ったような気がします。



楽しいことでも考えて寝ましょう。