なんか、きになったんで書いていきます
最初に買ったゲーム機:ps2
親に携帯ゲーム機は眼が悪くなるからと言われて買ったのがこのps2でした。
ちなみに中古
二台目は:DS初代です
今思えば当時中古でも高価だったps2は桃太郎電鉄と太鼓の達人しかやってなかったです。
親にDSよりPSP買うことをすすめられたんですが、タッチがなんかすごかったんでDS買いました。
三台目は:psp-2000です
色はシルバーです。アナログスティックがいかれたので、改造用にしたかったんですが、それ以前に無理でした。それ以来放置。
四台目は:DS Liteです。
初代DSがなくなったんで、かってもらいました。
初代DSで最初に買ったゲームはポケモンのエメナルドでした。
五台目は:psp-3000です。
psp-2000シルバーの代わりです。
結局売りました。
六台目は:Wiiです。
これは親と並んで発売日に買いまいした。あのときの親がとても太っ腹だったのを覚えています。
七台目:psp-3000です。
これもつい最近売りました。
七台目は:ps3です。
これはなかなか買ってもらえなかった。。。
これを買って以来、なんかゲームへの情熱が変わりました。
こんな感じです。
おっとまだありました
八台目は:xbox360エリートです。
親戚がps3を買うのをためらっていたので、買いました。
COD:MW2のスペシャルオプスのベテランをとてもがんばった。
こんな感じです
DSは2つ
pspは3つ
家族の分をあわせると
DSは6つ
になります。
ゲーム機はひととおり買ってきましたが
もう、買うことはないと思います。
ps vitaがきになっていますが、携帯ゲームは全部ipod touchで十分です。
ゲーム機買ったわくわく感はps3でなくなりました