以前、記したように今月末にTOEICの試験をうけるので、勉強しようと机に向かいました。
が、まったくはかどりません。
心がそわそわしち ゃって、じっと問題集に取り組むことができませんでした。
ということで、無理するのはやめて、旅行の準備をすることにしました。
まずはじめようとしたのが、カメラの準備。
これがいけなかったんですね。
旅行に向けて、まだカメラからパソコンに移してなかったデータを移しました。
で、マイピクチャの中にフォルダを作ったりしているうちに、昔の写真が気になってしまって・・・
ついつい時間が過ぎていく・・・
だめですね。
今日はもうあきらめて、ダラダラします。
写真といえば、今日昼食を食べた店で、中高年の女性6、7名がわいわい話していました。
よくよく聞いてみると、嵐ファンたちが、お宝グッズを自慢してあっているようです。
映画『キサラギ』の世界ですね。
で、もっと話をよくよく聞いてみると、「メンバーの誰の脛毛が濃いか?」なんてことを話していました。
う~ん、気持ち悪い。
グラビアを見る男性に対する女性の気持ちが、少しわかったような気がしました。