こんばんは🌙迷中[まよなか]です。
明日のカリキュラムテスト
台風ですが実施のお知らせが来ましたね。
イベント類も全て実施のようで。
カリテはオンラインでできないし
日程ずらすの大変なのでしょうかね…
日程変更で翌日日曜日とか翌週平日とか
提案してもらえるといいなと
思うのですが![]()
カリテだし割り切って受けないっていう
選択肢もありといえばあり。
明日は安全に気をつけていきましょう!
🥼ミドフォーパーママ
長男2029中受予定
小3の1月からW入塾
習い事:ピアノ、スイミング
退会済習い事:体操、書写
小3秋全統小偏差値50未満
↓
小3 1月入塾:最下位新入生クラス
↓
小3 1月組分け:SS2
クラスキープが目標
↓
小4 5月組分け:SS1
次男未定
にほんブログ村