こんばんは🌙迷中[まよなか]です。


明日のカリキュラムテスト

台風ですが実施のお知らせが来ましたね。

イベント類も全て実施のようで。


カリテはオンラインでできないし

日程ずらすの大変なのでしょうかね…


日程変更で翌日日曜日とか翌週平日とか

提案してもらえるといいなと

思うのですが雨


カリテだし割り切って受けないっていう

選択肢もありといえばあり。


明日は安全に気をつけていきましょう!



🥼ミドフォーパーママ


ニコ長男2029中受予定

小3の1月からW入塾

習い事:ピアノ、スイミング

退会済習い事:体操、書写


小3秋全統小偏差値50未満

小3 1月入塾:最下位新入生クラス

小3 1月組分け:SS2

クラスキープが目標

小4 5月組分け:SS1


にっこり次男未定






にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村