先日クラス委員会があった。


クラスで3人、親がクラス委員をやるんだよね。


面倒なものはチャッチャと終わらせたい考えなので、低学年は勝手知らなくて当たり前だし、基本的な質問しても🆗だろうと思うというのと上に学年に行けば行くほど面倒くさそうと思い、学校から家までもそんなに遠くないので立候補した。


他の2人もすぐ決まった。


先生が、「こんなに早く決まるなんて〜〜〜❤️」と感動していた。


え、そんなに悪い空気に成るものなんか。


本部役員と違うからすぐ決まると思ってたけど。


先日委員会があってほとんど決めることもなく、1時間雑談して終わった🤪


ブリックパックと軽食付き😍


軽食は持って帰って子どもにあげたけどグラサン


仕事と両立できそうだから今のところやってよかったかな!!