今日は卒業式でした。


前日に中学の制服が届いたので、中学の制服で参列しました。もちろん本人の意志です。


ワタシ的には、やめとけーと思いましたが、仕方ないです。


案の定、他の子に、「それ中学の制服??」って聞かれたみたいで、


うん、と答えたみたいです。


ジャケットに思いっきし校名がローマ字で書かれてるので、流石にジャケット羽織らせるのは諦めさせました。


それにしても、女子の袴率の多いこと多いこと。


男子も袴、2人くらいいたかな。


よその学校では袴を禁止してる学校もあるとかないとか。


ウチは4年からの転校生で友達が少ないので、友達同士の写真撮影もあっさり終了しました。


でも学校が別になってしまう仲の良かった子からは、ケータイ買ったらうちのコのケータイ番号メモリ入力したいからと番号聞かれたりして、、、


友達にも恵まれて良かったです✨


サチアレー!!!