以前本ブログでも紹介したPRRT治療に関する情報が豊富なブログ

まことinサンフランシスコ

が更新されましたので、紹介しておきます。
まことさん御本人は膵内分泌腫瘍を患い、さまざまな治療を経た後
PRRTが繰り返し奏効し、(恐らく、笑)非常に体調良く過ごされております。

今回のブログではカルチノイド腫瘍の方も適応に入ることが示唆されており、
もし私、もしくは私に近しい方がこれらの癌に罹患した場合は、
第一選択肢として検討するだろうと考えます。

スイスのバーゼル大での治療とはなりますが、極めて有用な情報源として
勝手ながらリンクさせて頂きました。

尚、まことさんのブログではダルメシアンのコナー君の元気な訓練の
様子とおそらくまことさんと思われる「Good boy!!」という叫び声も
動画で見れますので楽しめることと思います。笑

是非ご一読下さい。

study2007