8月末以降の治療経過のまとめが遅れ、2ヶ月が経過してしまった。
私の体調に関するコメントを結構頂くので、最近行った所の写真を載せます。

がんセンターの移動図書で借りた「美味しんぼ」の日本全県味巡り。
第1弾「大分県」を10回は読んだ。ここ1年、その記憶が頭から離れない。

1.旅行に行こうと思い立ち、大分県の耶馬渓へ。より紅葉してそうな
  深耶馬渓まで行ったがちょっと早かった感じ。撮影日は11月12日。
  平日の朝にもかかわらず渋滞が始まりつつあった。ギリギリセーフ。
o1


2.じゃあ、やっぱり湯布院にも行ってみようかな?という事で金鱗湖。
  ここも観光客だらけ。でもまあまあ清々しい感じ。
o2


3.大分自動車から見た由布岳。やっと運転出来るようになりQOL完全復活。
  これくらい道路がすいているとイライラしない。アクセルべた踏み。
o3


4.末期癌患者なので悟りでも開くか。と、修験道と仏の郷、国東半島へ。
o4


5.が、両子寺の駐車場でクラクションを鳴らされキレる。車の窓を開け、
  「ちょっと待っとれや!、このボケがっっ!!」と怒鳴りつける。
  残念ながら、癌になっても性格は全く変わらない。
o5


6.最近国内で起きた最も大きな奇跡である大分トリニータでも見に行くか、
  と九州石油ドームへ。写真は隣にあるショッピングモールの中庭。
  天皇杯では鳥栖相手にレギュラー10人を外して負けても「知らんぷり」。
  シャムスカ監督の合理性は是非見習いたい。
o6


次回記事からはそろそろ治療経過のまとめをアップする予定。