おかお先週は学校祭がありました!

土曜日に文化祭、日曜日に体育祭です。

私は放送部なんでビデオを撮ったり、アナウンスしたりするんですけど、

アナウンスの仕事がもらえなかったんですよね(´・ω・`)

まあ、私は学校に入りたての一年生だから仕方ないんですけどね…。

来年こそはアナウンスの仕事をもらいます!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*文化祭☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私の初めての文化祭はステージ発表で始まりました。

一年生の劇はエコ衛門と言うドラえもんのパクリの劇です。はい。

二年生の劇はドラえもんとアンパンマンのキャラクターが出てきます。

これもパクリです。

私の学校の文化祭は体育館にいることが多かったです。

正直暇でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆体育祭*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝、めっちゃ雨降ってたのに体育祭開催…。

先生何考えてるの?と思いました。

開会式が終わり、競技開始。

並んでいると、雨が降ってきました。

中止になるのかと思いましたが、体育館ですることになりました。

「ちょい!

中止にしろやぁ。」

と言う声が聞こえてきました。

体育館で出来ない競技は後日することに…。(リレー、綱引きなど)

ふざけんなと思いました。

そして、後日…。

体育祭の続きは午後からだったのに、午前中に…。

私たち黄組『常勝黄龍』(常勝黄龍とは黄組のテーマ)は3位でした。

残念です。

三年生の先輩にとっては最期の体育祭なのに優勝できなくて、悔しかったです。

総合リレーの時にs君がランニングをしなければ、回って回っての時に皆が本気を出していれば…。

と、後悔しています。

来年こそは優勝して、悔いのないようにしたいです。